ハロウィンの魔法使いのわくわくフレンズ

ハロウィンの魔法使いのわくわくフレンズ

じっくりコトコト闇鍋パーティー

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法使いの考えるエルフーンの可能性論『後編』

どうも らんたんです 今回は前回の続きとしてエルフーンの型と今後のエルフーンについて語ってだらだら語っていきたいと思います。 前編を読んでない人は下のリンクからどうぞ魔法使いの考えるエルフーンの可能性論『前編』 - ハロウィンの魔法使いのわくわ…

魔法使いの考えるエルフーンの可能性論『前編』

どうも、らんたんです。 今回は僕の相棒のエルフーンについてだらだら書いていきたいと思います。他のエルフ二ストの先輩方と似たような内容になりますがご了承ください。 このかわいい画像は@mikan_151_ さんが描いてくれました。悪戯っぽい表情といい黒板…

【単体考察】蝶のように舞え!モルフォン

どうもこんにちは らんたんです 先日Twitterで絡んでる友人から らんたんフレンズでお馴染みモルフォンについて書いてほしいと要望があったので、今回はモルフォンの考察をしたいと思います。1.なぜモルフォンなのか 今年3/25日にとある友人の仲間大会《スラ…

【構築草案】エルフーン×役割論理

こんにちは、らんたんです。 今回は役割論理、通称ヤーティにエルフーンを合わせる構築が面白いんじゃないかと考えたので1つの案として載せておきます。 ※この構築は論者側で言う通称ボルフーンを入れてるため、ヤーティではないです。んんwwwヤーティに…